スシロー行ったら 一貫にぎり 大うなぎに決まり

どうもお久しぶりです。
KKでございます。

はい。生きてます。

今週のお題「寿司」との事ですが
よく友人と一緒に行ってましたね

地元のゲームセンターとフードコートが合体したようなところがあってそこにスシローがあって集合場所がそこって感じでしたね(あくまでゲームセンターが一応の集合場所です)

そこでゲームをやって整理券取ってきてゲームに戻って時間つぶして食べにいってましたね
国道沿いってこともあって土日昼は結構満席の事が多くて諦めて他の店に行くなんて事もありました。

自分の一番のお気に入りはにぎり一貫の大うなぎ(できたて)ですね

身が柔らかくて口の中でとろけるのでめっちゃおいしいですよ

つめたいとおいしさも半減するんで大抵注文で頼みますね

値段の割に感動したのを覚えています。

もしスシローで頼んだ事がないって人は是非一度試してみて下さい。

それではまた。
(´・ω・`)∩

PS. 今そのゲームセンターなくなっちゃったんですよね…悲しい(´・ω・`)