2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普段遊んでいるアプリの話

おはようございます。 生きてます。(生存報告) (´・ω・`) ミニ四駆超速グランプリ今やっていまして先週のアプデでバスターソニックをガチャで当てましてまぁなんとかぼちぼち楽しんでやっておりますよまーでも最近のデジタルコースってあんなに鬼畜なんです…

おそらく数日前の雷雨がきっと

この地の梅雨明けの合図じゃったんだろうなどうも。 最近異世界漫画を読み耽る事が結構ありましておいしい料理作る系 俺TUEEEE系 外道のしあがり系で結構続いているやつは読みごたえあって面白いですね魅せ方でだいぶ引き込まれる感じですね 没入感が程よい…

一時期やたらとハマっていたもの そのよん

おはようございます。タイトルに持ってこようとしたんですがそういえばそんなにコアな人ほどやりこんでないんでタイトルはこっちの方が適当かなと思う。前置きが長くなってしまいましたが自分がハマっていたものの話をしようかなと思います。モンスターハン…

初代ポケモンとインターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」自分が学生の頃、まだインターネットそのものが身近になくあまり馴染みが無かったってのが正直な感覚でしたかね。 学生時代は携帯電話やポケベル、PHSが各メーカーからぽつぽつと出始めていた頃だった…

自分と漫画喫茶での衝撃の出会い

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」初の漫画喫茶個室を利用した話をしようかなと思います。こんにちはごきげんよう KKでございます。 生きてます(生存報告)漫画喫茶に鍵付きの個室ができていた事はだいぶ前からいろんなメディアで拝見…

くしゃみ助かるのは

おはようございます。 KKです。仕事決まるまで日々脱け殻状態で過ごしてしまって若干ショックを受けておりました。やらなきゃいけなかったタスクすらまともにこなせてない感じでやべーレベルでスルーしてしまい夜にめちゃナーバスになってました。さて本日の…

スシロー行ったら 一貫にぎり 大うなぎに決まり

どうもお久しぶりです。 KKでございます。はい。生きてます。今週のお題「寿司」との事ですが よく友人と一緒に行ってましたね地元のゲームセンターとフードコートが合体したようなところがあってそこにスシローがあって集合場所がそこって感じでしたね(あく…

数日話したい事思い浮かばなかった

こんばんは どうもKKです。生きてます。 今週のお題「住みたい場所」ですが日本の街中で静かな豪邸に住みたいですかね コンビニやドラッグストアが近くにあれば尚良しですねいやまぁ自分は結構買ったものなかなか捨てられない性分でして 広い家なら絶対収納…