お題が目についたので

今週のお題「最近あったちょっといいこと」という事で

おはこんばんちは(古い挨拶_知っていたらおそらくおじさんorおばさん)

ごきげんよう
KKです。
生きてます。なんとか(生存報告)

ではいってみましょうか。

まず一つ目

収入が安定してきた。

これですね
いやーコロナ禍で就職活動を強いられていたので上半期はマジで辛かったですね
家賃等払うのがかなりキツかった

二つ目

お酢…始めました

前回のブログ更新で疲れ対策としてりんご酢とガムシロップを買って晩飯後にりんご酢ドリンクを作るようになりました。

ひとり暮らし始めてからほぼ酢の物を採らなくなってたので若干疲れが溜まり易くなってたかもしれないですね

三つ目

時間に余裕が出てきた(かも?)

疑問符ついてるのは自分がADHDグレーゾーンなのでスケジュール詰め詰めにしがちなんで

職場でも時間に縛られないポジションになったので焦って慌てる事が少なくなったのもひとつの要因かなと思っています。

この週末を有意義に過ごしてリフレッシュしたいと思います。

それではまた
よい週末を(´・ω・`)∩

PS. タブレットどれ買おうかな…