くしゃみ助かるのは

おはようございます。
KKです。

仕事決まるまで日々脱け殻状態で過ごしてしまって若干ショックを受けておりました。

やらなきゃいけなかったタスクすらまともにこなせてない感じでやべーレベルでスルーしてしまい夜にめちゃナーバスになってました。

さて本日のトーク内容はそう『くしゃみ』です。

まぁ私めがくしゃみするのは大抵花粉症の時期くらいなのですがあまり人には聞かせたくありません。

なぜならそのくしゃみの音がでかくてうるさいのです。

くしゃみが大きいとくしゃみによる分泌液が必然的に多くなりますし、処理も面倒なのです。(酷いとティッシュ一枚じゃ足りません)

例えるならトムとジェリーの大げさなくしゃみクラスのなのでまぁ大抵見られますし内心少々気恥ずかしいです。(銀魂の神楽クラスのクセの強いくしゃみを発した事も)

おまけに連発する事もあるので(花粉症発症時は止まらない事もあり)
正直かわいい小さなくしゃみならどれだけ助かる事かと思う訳です。

近年抗アレルギー薬が高性能な事もあってくしゃみをする機会は減っておりますが発してしまうものについては減少させたいなと考えています。

最近は推しのVtuberが生放送でくしゃみをしている動画が切り抜きされていたりと各種癖に幅広いサービスがありますがあれは安全な隔たりが保障されているからこそ変なボケムーブが成立しているという事を忘れてはいけないと思います。

では

PS くしゃみ助かる・くしゃみ浴びたムーブで霧吹きを準備した上級者は達者だと思う。しかしリアルで直くしゃみに対する助かる浴びたムーブはできるとは限らない。よきdistanceを
(´・ω・`)