2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリー・ミリガンという人物

今週のお題「読書の秋」という事で 自分が高校生の頃に読んだ本の紹介をしたいと思います。ビリー・ミリガンと23の棺〈上〉 と〈下〉 です。実在する多重人格者のリアルな描写と本人の苦悩とその記録…みたいな 彼(彼女)がどういうタイミングで入れ替わるのか…

秋本番の到来を感じる

おはようございます。生きてます。(生存報告)今日外に出た時にふと風の冷たさを感じて通勤用の上着(コート)を羽織りました。そして思った通り走行風が冷たく感じられました。着ていてよかった。ふぅ( *´ω`*)=3 原付やバイクを使ってると風の冷たさってやっ…

自分のお風呂ルーティーン

ごきげんよう。KKでございます。今週のお題「お風呂での過ごし方」という事で自分がじっくりお風呂入る時は繰り返し入浴っていう方法をとります。まず一通り体を洗ったら入浴して暖まったら湯船から出てある程度さめるまで休憩。また入浴っていうループを4.5…

ADHDグレーゾーンさんの朝の支度

おはようございます。生きてます。(生存報告)まずは朝のルーティーンから イクゾー(ry5:30~6:10くらい 起床 6:10~6:55くらい 朝ごはん 7:00~7:15くらい 家を出る 7:15から8:10くらい 通勤ベストタイムがこんな感じですが毎回何かしら横道にそれて10分から20…

今年の秋は順調に訪れている

皆さんごきげんよう。KKでございます。生きてます。(生存報告)そういえば今年ツクツクボウシの鳴き声聞かなかったなと思った次第です。一気に寒くなったからセミの活動が抑えられたのかな?と単にツクツクボウシの活動圏内じゃなかったかもしれませんが自分…

旨い。旨い!旨いっ!!

タイトルがやたら熱くなりましたがごきげんよう。KKでございます。(生存報告)あーの吉野家で以前見て『コレ食べたいな~』と記事にも書いたスタミナ超特盛丼 食べてきましたよ。いつもの吉野家の味付けの肉三種に特性たれと食べるラー油と卵つき(追い飯あり…

今月は

ごきげんよう生きてます。(生存報告) 今週のお題「今月の目標」という事なんですが…今年色々出てきた諸問題をクリアしていく……ですかねYLODになってしまったPS3の復旧 動かなくなったタブレットの処遇(バックアップできるかな~) あとボロボロになった靴の更…