2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ!?タブレット壊れた?Σ(゚ω゚)

おはようございます。 ごきげんようKKでございます。日々使っていたタブレットが充電できなくて昨日その中のアプリがまったく触れませんでした(´・ω・`)バッテリーがいかれたのかもですね困りました。修理以外なさそうなのが辛いところああいうのってデータ…

サボりと発達障害

おはようございます。KKです。今週のお題「サボる」なのですが果たして考えがまとまらずブログの記事がかちっと決まらないから放置はサボりとなるのですかね…これがサボりとみなされるなら自分はサボりの常習(プロ)って事ですな息抜きがしっかりできてえらい…

いいアプリがいいコスパであるとは限らない

おはようございます。連日更新してますがたまたま書く事がポンっと思い浮かんだだけなのであしからず。さて皆さんも遊んでたり何気なく使用しているであろうアプリですがなーんかこのアプリだけやたらバッテリー消費するなと思うものあると思います地図案内…

夏が暑いのは当たり前ですが

日照りばかりの酷暑だともっと酷いだろうなといやもう去年まで名古屋やばかったからね少なくとも4.5年くらい夏の昼間にまとまった雨ほとんど降ってなかったんじゃないかな(確かクーラー買ったのも夏の暑さが尋常じゃなかったからだし)久々にジリジリとした夏…

パズルゲームは結構好きですが

課金要素あるとあんまりがっつりとはやらないんですがまぁ程々に楽しんでいました。どうもKKでございます。(生存報告)最近めっきりやらなく(遊べなくなったの方が正しいかも)なったパズルゲームをアンインストールしました。ドラゴンスマッシュ(通称ドラスマ…

お題に答えてみます。part2

皆さんお久しぶりです。KKでございます。 生きてます(生存報告)今週のお題「やり込んだゲーム」って事で書いていきたいと思います。自分は昔バイオ系とかホラー苦手で(ホラーは今でも全部ダメでバイオはだいぶ見慣れたからやってくれと言われたらやる)唯一触…

誕生日を迎えて思うこと

おはようございます。 ごきげんよう。 生存報告 はい。 KKです。 今日8月13日は私めの誕生日だったりします。今の状況はあまり芳しくないのですが なんとか頑張っていますよ。 お盆休みで大抵旅行だったり遠出したりで学生時代は携帯スマホが普及してなかっ…

夏休みの自由研究の思い出

今週のお題「自由研究」という事で思い出していきましょう。生存報告(いきてるー)どうもー夏休みの自由研究はあの年くらいしかまともにやってなかったKKでございます。家の冷凍庫でアイスキャンデーを作るなんて事をやってみたりしましたね…当時は型みたいな…

つめらーい(誤植)アレの季節

今週のお題「好きなアイス」って事でどうもー。生まれてこのかたバニラ派からブレていない男KKでございます。夏場にゲームセンターに行くとたまに置いてあるアイスUFOキャッチャーを思い出してしまう自分がいます。特にハーゲンダッツ置いてあったゲームセン…

味噌ラーメンの話

おはようございます。改めましてKKです。生きてます(生存報告)えー普段自分はラーメンを食すと言ったら豚骨しか口にしないくらいにはガチな豚骨派なのですが先日お昼に味噌ラーメンを食べる機会がありましてあー(自分の舌がだいぶ肥えているんだな)と思いい…