ひとり暮らしで必要なもの 壱番

ごきげんよう

自分がひとり暮らしを始めたのは結構最近の事なので、
今日は皆さんに買って良かったものを紹介したいと思います。

それは…

『電気フライヤー』

です。

今更なんだよと思うかもしれませんが結構前にYouTuberさんが紹介していた電気フライヤーが気になっていたんですよね。

・基本油を使わないで熱を通す事ができてお手入れも簡単。
・揚げ物を温め直すのに電子レンジだと周りの水気吸ってふにゃふにゃになるのを防ぐ。(天ぷら、ポテトなんかが顕著ですね。ホクホクな芋もたまには捨てがたいけれども)
・揚げ物(冷凍品や完成品)さえ手に入れればあとはフライヤーで温めるだけというお手軽さ
・上記の揚げ物だけならフライヤーで温められるのでわざわざ大量の油を用意する必要がない。

んで電化製品ってバージョンアップやモデルチェンジで更新があったりすると前バージョンが価格変更とかで安く手に入ったりします。自分はこれを狙っていました。(自分はAmazonの安売りの時期に購入したので確かこれより安かったような気が…今でもお買い得な値段だと思いますけど)

https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B07JFYQ4V1

たまに揚げ物食べたいなーと思った時に重宝しますよ。
何かと使うのでおすすめです。
世の中に電気フライヤーが普及していっているので安く手に入るのでおすすめ

親しい人への贈り物のひとつとしても喜ばれるかなと思います。
(ライフスタイルに揚げ物を食べる習慣があれば持っていて損はないかと)

本日はひとり暮らしで買って良かったものをあげさせていただきました。

それではまた
(´・ω・`)ノシ

PS. また久しぶりにポテトフライ食べたいなと考えてます。