昨日の晩御飯は

『カレーがけ中華まん』


というなかなかに手抜きながら暴力的なパワーワードメニューを食しました。
合わない訳がない食材同士なのに別々で食えよと言われそうなメニューをダブルクロスさせちゃいました


(カレーまんという生地と中の具にカレー入っているやつを無視しつつ)

合わない訳がないしおいしいけど食べづらい(笑)


男の手抜き料理の極みですよ

まぁカレーまんあったら買ってましたけど

時代の流れで肉まんやらはコンビニでは秋冬商品な感じで季節過ぎると一部コンビニ以外では見かけなくなりますね。

あ、そうそう。時代の流れで思い出しましたけど今って肉まんも個包装で売ってるんですね。(スーパーで見かけました)

ン年前くらいだとまとめて売っているのが主流でしたよね

科学的に思い出すという作業は脳が衰えるのを防ぐ役割があるので痴呆防止になるようですよ

肉まんで思い出すといえば…ファミリーマートの塩豚まんがおいしかったな( ̄q ̄)(じゅるり)
各コンビニのこだわりのプレミアム肉まんとかも捨てがたい…

って食べ物はっかりやないかい!

皆さんも過去に食べたおいしいものを思い出してみるのはいかがでしょうか。

それではまた(´・ω・`)ノシ


PS. 腹減っている時は逆効果になる場合があるので時と場所を選んで思い出してみて下さい。