師走の活報告

おはようございます。

ごきげんよう

KKでございます。

生きてるー(生存報告)

まぁ早いもので12月も折り返しですね
わたくしも日々変化しつつ過ごしている訳で

まぁ来年の抱負なるものを(鬼が笑いそうではありますが)発表します



柳のようにしなやかにいきる

はい

まー今年の立ち回りはかなり硬かったかなと
融通がきいてなかったかなー…?

と若干思うところがありまして

反省点そこかなーと


あとからだと心のケアを念入りにする

これですかね

いや精神的にまいっているともう受け止めるダメージの分散力が天と地ほど違うんですよね

今年ほどそれを痛感する事はなかったかなと


早い今年の締めですが自分の発信とさせてもらおうと思います。

それではまた。
PS. まだPS3を修理頼んでいないや
どうするかな(´・ω・`)