久々にヘタこいた~ orz

ごきげんよう

KKでございます。

生きてます。(生存報告)

最近寝起きが悪くて朝の準備が間に合わない

これはマズイ……と思いまして
あの手この手を尽くそうとしている次第

カフェイン系は元気の前借りだから現状アウトなので
それ以外で何かないかなと

そうだ。
お酢を試してみよう!

となりお酢のコーナーを見て手が止まりました

そう。私KKは何を隠そう黒酢黒蜜関係の味だけはどうしてもダメなので

唯一苦手なんです。あの独特のエグみというか
それなら普通のりんご酢ならどうだ?
となって
買ってきました

で、お湯で5倍くらいに薄めて一口…
えっ?りんご酢ってこんなに酸っぱいの!?

いやーきつーこのままでは飲めない

で、

はちみつ混ぜてなんとか飲みました


ちょっとりんご酢の酸味を甘く見積もっていましたね(純りんご酢にしておけば…)

ホントに久々の買い物失敗に舌を巻いた一日になりました。

それではまた。

PS. シロップ買ってりんご酢消費頑張るお
(´・ω・`)