地下鉄ってなんか利用してると

何か考え事結構するしいろいろ捗るなと
はい。生きてます。(生存報告)


今週のお題「雨の日の過ごし方」
平日ならドアtoドアで引きこもります。
休日は買い物orゲームですかね。

平日お昼ご飯用買う時は雨でも決行して買い物しますね。
休日は買溜めのストックある時はディフェンスモードですね。


まぁお題に添うかはわかりませんが
折り畳み傘についてです。
以前の自分は折り畳み傘の○○製みたいなのを気にせず使ってました。(あの年代の時は中国製だったかな?)んで結構失くしたり壊れたりで
どれもしっくり来ないなと。

んでふと壊れた折に日本製の折り畳み傘のページを覗く機会があって(どのページだったか忘れたスマン)「丈夫」って文言があった気がする…

(あー…丈夫なら自分でも壊さないかな?)
と思って購入。

いやぁ普段の折り畳み傘よりかは高い買い物したなぁと思いつつ

今も壊れず使ってます。(すごい)

どのページか忘れちゃったんで紹介は出来かねますが市販の海外製の傘が壊れ易いって方は日本製折り畳み傘で検索してみて下さい。


PS.唯一の不満点は留め具のボタンが錆びる…くらいですかね(´・ω・`)┐あと再検索してみたけどマジでど忘れしてしまった。(ページわからん><)スマン