2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嗜好品のはなし

おはようございます。 ごきげんようコーヒーはカフェオレ派に落ち着いた男KKでございます。今日はそのコーヒーについてお話をしようかなと思います。まあでもひとくちにコーヒーとはいっても今はブラック 微糖 コーヒー飲料 カフェオレ ミルク多め等々比率が…

夜中に目が覚めた時にするのは

ごきげんよう生きてます。(生存報告) KKでございます。今週のお題「眠れないときにすること」ですが自分はまず休みの日に生活リズムが崩れがちになったりします。よくやるのが早めに布団に入ったらそのまま スヤァ(´-ω-`)してしまって翌4時とかに覚醒のパター…

ステーキ肉を食べた思い出

おはようございます。話すネタがポンと出てきたので綴っていこうと思います。今週のお題「肉」なのですがいきなりステーキとかに出てくるような肉とかって普段自分は食さないので数少ない思い出の中で最近食べたのはひとり暮らしはじめてから洗濯機買った時…

一年くらい食べてないなー…

ごきげんようはい。生きてます。(生存報告)今週のお題「肉」なんですが自分がめちゃくちゃ疲れた時に食すのはしゃぶしゃぶの三元豚食べ放題コースですね付け合わせの野菜もそこそこに三元豚しゃぶしゃぶ肉をお腹いっぱいになるまで頬張ります。 まさに肉・肉…

最近、しばいてる?

おはようございます。KKです。 生存報告(生きてるー)今週のお題「好きなお茶」って事ですが 前にやったのであえて書きません(笑) Amazonのリンクはこちら↓ https://www.amazon.co.jp/12920/dp/B00ETPCSGQ/ref=mp_s_a_1_3?adgrpid=104623156933&dchild=1&gcli…

バッテリーが回復しなくなったタブレット…続報

はいおはようございます。KKでございます。タブレットの故障箇所の予想してみます。 まぁ素人所見なのではずれているかもしれませんがまずバッテリー 充電しながら使っていたので劣化膨張して基盤が浮いたのかもですかねあとは通電の要のコネクター挿入部 こ…

自分とモンハンと爆発

どーも 今週のお題「爆発」を再び投稿させていただきます。自分がモンハンにて上級クエストに行くにあたって大抵セットしているスキルがあります。それは「激運」と「ボマー」です いやまぁ素材ないと装備が揃わないので必須だと思います。あとはボマーとい…

ドカンというよりはボン!

ごきげんよう 生きてます。(生存報告)今週のお題「爆発」という事でまぁベタもベタな頭髪ネタをひとつ わたくしKKの髪の毛はクセっ毛でして(ゴリゴリの天パではない)それなりに髪が伸びてくると酷い寝ぐせがつくことがあります。(スマホゲーのクソ広告で出て…