手が小さいと何かと不便である

おはようございます。


睡眠時間まちまちでちゃんと休息とれているか不安なKKです。


平日目覚ましで結構きっちり起きれてはいるけど眠くなりそうです。


本日はタイトル通り『手』に関する話題
自分は手が小さい方で子供だった頃は不便を感じつつ過ごしていました。

・手に取った物を落とし易い

・ラケット等持ち手の大きい獲物の取り扱いはほぼほぼ調整必須

・よく物を落とすのでイライラしやすくなる

そしてそんな今直面している問題があるのです。
それは……

ちょうどいいスマホの大きさがない


これなのです。
各メーカーはバッテリー容量や画面の大きさをウリにして拡大の一途をたどっているので4.5インチ幅くらいのスマホが今、ないんですよ。

多分手の小さい方々は今妥協して我慢して5インチのスマホ使っているハズ

それかiPhoneSEとかでやりくりしているのではないですかね

型落ちバージョン据え置きのスマホ使うのも結構リスキーですしディスプレイ消えると修理に回すとかで余計にかかりますし(自分はこの間までSHV31を無理やり使ってました)取り扱い期間過ぎると正規では修理受付してくれないというおまけ付き


今本当に八方ふさがりで困っています。
乗り換え先も探しても無いというね

どうしたものか
f(´・ω・`)

PS. どなたかU4.5インチスマホプロジェクトなるものを立ち上げてくれると有難いデス(何らかの形で絶対応援なり支援させていただきます)