地下掘削ドリル脳ゆっくり稼働中

ふと外を見る

たまに雨。

やっぱり梅雨じゃないなと改めて今日の雨上がりの晴れ空をみて想ふ

関東は最近梅雨に入ったと耳にした


痩せて細くなった長財布をみてため息ぽつり


またあぶく銭稼いだ誰かがお札ばらまいてくれないかなと刹那邪な思い


自分の懐に入る訳でもないがそんな事件で誰かが幸せになるのならそれもよしかと


・・・

どうもごきげんよう
KKでございます。
(´・ω・`)

二十ン年ぶりに詩(ポエム)なるものを書いてみました。
今の自分の表現でどういう綴りが描けるのかお試しでやってみた次第です。

正味な話ポエムって縛りがない分短歌俳句より自由に表現できるのが強みですよね。
(短歌俳句は圧縮言語表現なんであれはあれで頭使いますからいいのですが)

昨日のタイトルに引き続きコロナ禍ですがまぁ早く明けて欲しいと願うばかりです


病院通ったら今は風邪と一緒にPCI検査もセットみたいですし(鼻に検査棒グリグリされて少し痛い)今は健康体なんで自分はそんな心配ないんですが

ではまた。

PS. 5000兆円欲しい