ひとり暮らしで必要なもの 弐番

サブタイトル発表『自分と洗濯もの』です。


生存ー報告ーぅ
KKです。


ひとり暮らしし始めて洗濯物は初めは貯まって来たら近くのコインランドリーで洗って(乾燥セットのやつ)持って帰りました。


何回か利用して往復してるうちに
(あーコレすぐ洗えたり乾燥までできるなら助かるなーと)思うようになり、乾燥機付きの洗濯機を探すようになりました。

んでまとまったお金が入った時に乾燥機付き洗濯機を買いました。

パナソニックのNA-FD80H7っていうやつで

探し始めはまず中古のやつを買おうとしてたのですが、店員さん曰く「中古の洗濯機は乾燥機が機能しなかったり途中で壊れたりする可能性高いですよ」と言われたので

買ってがっかりするよりは新品で快適な方がいいかと思いまして

新品買いましたよ…ええ。

でもまぁ買って正解でした。

・雨の日でも外に出ることなく洗濯から乾燥までやってくれる上にその後の干すハンガーの数を気にしなくていい

・コインランドリーの他人との少々のやりとりを気にしなくていい

・洗濯物をそこまで貯める必要が無くなるので一回の洗濯乾燥取り込みが楽

一家に一台乾燥機付き洗濯機ですね。(割とマジで)無駄を省いて快適生活を手に入れてみませんか?

ひとり暮らしを始めて洗濯機無い物件だったら購入を検討してみてはいかがでしょうか。

リンク貼っておきます。↓
https://www.amazon.co.jp/-/en/Panasonic-NA-FD80H7-N-Laundry-Dryer-Champagne/dp/B07RGVP8B7


それではまた。

PS. 先日ゲリラ豪雨降ってた(´・ω・`)梅雨っぽくNEeeeee(`Д´≡`Д´)?