普段遊んでいるアプリについて

どうも。

今日は普段自分が遊んでいるアプリについて晒していこうかなと思います。

・超速グランプリ

ミニ四駆のアプリです。
微課金でやってます


ポケモンGo

ダイエット中にDLして今もたまにプレイしてます。

他2つくらいR指定のをやってるけどここであげてもいいのかわかんないんで伏せておきます。

デイリーミッションとかあると結構時間縛られちゃうので遊ぶアプリ増やせないですよね

手を出そうとしても中途半端になってしまうのでそうならないようにしてます。

それではこのへんで


PS. 少し暑くなってきましたよね(´・ω・`)夏本番前なのにしんどい…車内クーラーも今の時期中途半端だからあんまり効いていない
(ぴえん)(´;ω;`)