ADHDグレーゾーンさんの朝の支度

おはようございます。

生きてます。(生存報告)

まずは朝のルーティーンから
イクゾー(ry

5:30~6:10くらい
起床
6:10~6:55くらい
朝ごはん
7:00~7:15くらい
家を出る
7:15から8:10くらい
通勤

ベストタイムがこんな感じですが毎回何かしら横道にそれて10分から20分くらいぼーっとしたり余計な行動はさんだり朝寝坊したりで後ろにずれたりが多いですね

最近ご飯中にYouTube見てたりで支度がギリギリになっちゃう事が多いですな

もうADHD脳の特性上仕方のない部分だったりします。

予定に必要ないものが勝手に挿入されちゃって普段の予定がカツカツになるっていう

思考の連想ゲームのように視界に入った情報がメインにくるような(本人にはあまり制御しきれません)

スケジュールおじゃまぷよが更に連鎖して星ぷよに勝手に膨れ上がってくるそんなイメージですね

今日は通勤途中ブログ書いてたので一駅過ぎてました。(通勤時間ギリギリなのに)

最近朝ダッシュばかりしている気がする

それではまた。

PS. 一駅で済んでよかった
(´・ω・`;)