秋本番の到来を感じる

おはようございます。

生きてます。(生存報告)

今日外に出た時にふと風の冷たさを感じて通勤用の上着(コート)を羽織りました。

そして思った通り走行風が冷たく感じられました。

着ていてよかった。ふぅ( *´ω`*)=3


原付やバイクを使ってると風の冷たさってやっぱり普段より敏感に感じとれるなと思いましたね

いやまぁとある事情で一年くらい公共交通機関を強制的に使っていましたけど


自転車(シティサイクル)と原付・バイクの明確な差は受ける走行風の量だと思うのです。(速度もより出るから当たり前だと思います)


深まる秋と来る冬模様の情景を思い浮かべつつ
通勤時間を過ごすのでした。


PS. 冬でも雪は休日のみで勘弁して欲しいと願うのでした。(´・ω・`)通勤がめんどくなるので