旨い。旨い!旨いっ!!

タイトルがやたら熱くなりましたが

ごきげんよう。KKでございます。(生存報告)

あーの吉野家で以前見て『コレ食べたいな~』と記事にも書いたスタミナ超特盛丼
食べてきましたよ。

いつもの吉野家の味付けの肉三種に特性たれと食べるラー油と卵つき(追い飯ありでしたがボリュームあったので頼まず)

あと味噌汁をオーダー

あんなおいしいものの重ねがけメニューなんてうまいに決まってますよ(結構早くたいらげた)

ただ出会ったのが食がある程度太くなった大人になった今で良かったとも思いました。

学生時代の自分なら残していたかもしれないしここまで堪能できたかどうか怪しいので

ホントに三種の肉を堪能するならあの丼で決まりくらいのナイスボリュームでした。


ただカロリーは高めなので普段からのリピートは危険かもですね
あと食が細い人にはおすすめできないかなと

いい肉メニューに出会えた事に感謝しつつ今日はここまで

それではよい肉ライフを

PS. 今月の目標のひとつ靴の更新も達成しました。まだまだいきますよ
(´・ω・`)