一年くらい食べてないなー…

ごきげんよう

はい。生きてます。(生存報告)

今週のお題「肉」なんですが自分がめちゃくちゃ疲れた時に食すのはしゃぶしゃぶの三元豚食べ放題コースですね

付け合わせの野菜もそこそこに三元豚しゃぶしゃぶ肉をお腹いっぱいになるまで頬張ります。
まさに肉・肉・肉

ほんとにメイン肉でお腹を満たすって感じ

もう取り憑かれたかの如く同じ肉しかオーダーしません。

まぁお肉は薄いししゃぶしゃぶで食べるので一口一口はかなり軽いですが

でもその翌日には効果覿面で疲れが吹き飛んでいますよ。(個人の感想です)

同じものを食べ続ける事に抵抗がない方には是非おすすめです。

めっちゃ疲れた~しんどい… みたいなコンディションの時には豚しゃぶ食べ放題がいいですよ

それではまた(´・ω・`)ノシ

PS. そういえば三元豚しゃぶしゃぶ最近食べてないなぁ( ´~`)久しぶりに行きたいですね