ドカンというよりはボン!

ごきげんよう

生きてます。(生存報告)

今週のお題「爆発」という事でまぁベタもベタな頭髪ネタをひとつ

わたくしKKの髪の毛はクセっ毛でして(ゴリゴリの天パではない)

それなりに髪が伸びてくると酷い寝ぐせがつくことがあります。(スマホゲーのクソ広告で出てくる爆発ヘアを思い浮かべていただければイメージぴったりです)

ライオンヘアやベートーベンヘアだったりすると精神状態が良好なら苦笑いからの寝ぐせ治しタオルをチンします

もう慣れたもんですよ

表現としてはドカンというよりはボン!って感じですね(タイトル回収)


自分がかなり慌ててないと爆発ヘアはまず披露しませんね(今はひとり暮らしなので見せる相手もいませんが)

それではまた


PS. ちなみにお店でクセをつけるとほぼ分け目が決まるので基本今は断っています。
(´・ω・`)