誕生日を迎えて思うこと

おはようございます。

ごきげんよう

生存報告





はい。

KKです。

今日8月13日は私めの誕生日だったりします。

今の状況はあまり芳しくないのですが

なんとか頑張っていますよ。



お盆休みで大抵旅行だったり遠出したりで学生時代は携帯スマホが普及してなかったので連絡はもっぱら電話連絡網だし当時は連絡手段がほぼほぼ限られていました。



今の時代だったらSNSで繋がれたのかもしれないですが

まぁ本日は静かに粛々と誕生日を享受しようかなと思っております。

安定した経済状況になったら自己周辺の問題をひとつひとつ解決していきたい



今年も博愛精神を忘れずできるだけ頑張ります。



それではまた(´・ω・`)∩

PS. 細やかなバースデーケーキは🍰をいただこうかなと思います。いってきます。