パズルゲームは結構好きですが

課金要素あるとあんまりがっつりとはやらないんですが

まぁ程々に楽しんでいました。

どうもKKでございます。(生存報告)

最近めっきりやらなく(遊べなくなったの方が正しいかも)なったパズルゲームをアンインストールしました。

ドラゴンスマッシュ(通称ドラスマ)なのですが
アプデをさぼっていたせいかやたらエラーが頻発しましてなんか萎えてしまったんですよね

思えばバナーに気になるキャラが出てきていて無料ガチャも毎日あるし排出もそこまで渋くない(これはホントだと思う)しまぁそれなら遊んでみようと思いダウンロードしました。

ただ最初の方はよかったんですがアプデが重なるたびに段々重くなっていってエラー落ち…
(多分鯖も重かった)

ただ最終的にデッキ編集をタップしてエラー落ちしたのにはもうね…やってられません。
流石に

ゲームさせる気ないやん(´;ω;`)
致命的でしたね

なので代わりにパズルガールズというアプリを入れました

鯖が複数あることが少々気ががりですが楽しめるといいな

PS. またアプデで重くならないといいな
(´・ω・`)