つめらーい(誤植)アレの季節

今週のお題「好きなアイス」って事で

どうもー。

生まれてこのかたバニラ派からブレていない男KKでございます。

夏場にゲームセンターに行くとたまに置いてあるアイスUFOキャッチャーを思い出してしまう自分がいます。

特にハーゲンダッツ置いてあったゲームセンターもあって見つけるとテンション爆上がりでしたね

あれ調整がしにくい分アームの強度そこまで弄れないんで結構取れる時は取れます。(運がいいとワンコインでゲットできます)

ハーゲンダッツをワンコインで取れた時はもうウキウキでした。(お買い得だし取れたらメリットいっぱい)

過去の思い出のなかでの発見もありました。
自分が黒蜜系のものが苦手だったという事です。(黒酢系も)

匂いもダメで味もクセがあるのでそれ以降口にする事はなくなりました。(体にはいいのかもしれませんが他の製品あるなら回避しますね)

夏休みにゲームセンター行く方はアイスUFOキャッチャーあればやってみるといいと思います。

意外とワンコインで取れたりしますよ?
ではまた。
(´・ω・`)ノシ

PS. 地方限定の伊勢海老UFOキャッチャーをTVで見た時はびっくりしました。