普段遊んでいるアプリの話

おはようございます。
生きてます。(生存報告)
(´・ω・`)


ミニ四駆超速グランプリ今やっていまして先週のアプデでバスターソニックをガチャで当てまして

まぁなんとかぼちぼち楽しんでやっておりますよ

まーでも最近のデジタルコースってあんなに鬼畜なんですかね
スタミナ耐久アップ(スキル)&高耐久ボディ&耐久アップパーツ(改造)まで
アプリ内だけですかね?

あと耐風対策とデジタル複合のコースもあったりして頭抱えながら挑戦してました。

f(-""-;)

自分の感覚として青系ボディのレーサーはヘイト稼ぎとして使われているんでは?と思っています。

ポセイドンX(耐水)
スピンアックス超速P(デジタル&コーナーUP)
プロトセイバーJ超速P(耐風)

見事に青系ボディなのですよね

気のせいであればいいのですが

おそらく次からはLet's&Go Maxシリーズが続いていくかと思いますがまだ楽しめるかなと個人的には思っていますよ。

それではまた

PS. ナックルブレイカー(まだ先)を楽しみに待っている…うん…o(´・ω・`)楽しみだ