自分と漫画喫茶での衝撃の出会い

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

初の漫画喫茶個室を利用した話をしようかなと思います。

こんにちはごきげんよう
KKでございます。
生きてます(生存報告)

漫画喫茶に鍵付きの個室ができていた事はだいぶ前からいろんなメディアで拝見していて知っていました。

まぁでもまさか自分が数週間がっつり利用するとは思いませんでした。

そこで出会ったのはとり天です。
(かしわ天とも呼ばれるらしいですが)

いやね。人生で食べていないものって意外とあるもんなんだなと

うちの実家の天ぷらのラインナップにはとり天が全くと言っていいほど出てこなかったんですよ。(だから今まで認知してなかった)

あんなにおいしいのに今までなんで食べて来なかったのかと衝撃を受けましたね。

外はサクサクで食感はフワフワ
なのにヘルシーでご飯に合うという

もう漫画喫茶で食べる朝食はほぼ一択でそれでしたね。
いやもうおいしいのよ
味変しようが何してもおいしいってこれ無敵でしょうと

馴染みがない人もいるかもしれませんがとり天(かしわ天)

おすすめです。(他の天ぷらより重くない点も含めて)
天ぷらのラインナップに是非入れてみて下さい。
丸亀製麺だとかしわ天って書いてあったかな?(お肉が大きいタイプなんで好みが別れるかもですが)

ではまた。
とり天のリンク貼っておきますね。↓
https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B0748CSL2P/ref=mp_s_a_1_6?dchild=1&keywords=%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%A4%A9&qid=1626497372&sr=8-6


PS. 久しぶりにとり天食べたくなったので記事を書かせていただきました。(´・ω・`)おいしいよ