ダイエットの為にいろいろした事 act.2

おはようございます。
まだ居てます。(生存報告)

そういえばダイエット中に見てた動画あったなと

昨日Youtube見ながらふと思い出しました。

https://youtu.be/a_FsAcaM-wI
これの後半のセットを汗だくになるくらいやったり(無理ない程度に)


https://youtu.be/Qi6vatDNFwc
これの後半のセットを汗だくになるくらいやったり(無理ない程度に)

https://youtu.be/8CgWla8L_hM
これはかなりハイテンポなんで慣れてきたら挑戦してみて下さい。(これは運動強度弱でも結構きます)


でも慣れてくると体が軽くなって若干気持ちいいですよ

れっつエクササイズ
準備運動もやっておくと怪我や転倒をある程度防止できます。
(´・ω・`)

PS. 運動強度は自分の体の無理ない範囲で動かしましょう。間接が痛くならない程度でね

ステップ等が入るので迷惑にならない環境で運動しましょう(重要)

疲れていない時なら個人的に(これ繰り返したらきついな)って思う運動強度で体を動かすといい負荷になります。

あと汗だくになったら小休止中に水分補給しましょう(重要)

間接が痛くなってたら負担かけすぎかもなので休んで明日やりましょう

楽しく無理せず続けるのであまりハードに詰めずにまずは週一くらいからはじめましょう