直接通勤と公共交通機関通勤で思うこと

どちらも経験してる身としては決められないですね。

圧倒的移動時間的ストレスフリーだが事故や転倒のリスクがつきまとう直接通勤。

遅刻せず人の波さえ耐えられればちゃんと目的地に移動できるが時間にある程度縛られる公共交通機関通勤。

どちらもリスクがつきまとうのは一緒ですね
(´・ω・`)

降りる駅がスタートとゴール固定ってのは大分前から変わりませんね

思い描いていた(妄想)未来だと帰る駅がどこでも乗り物があって移動が楽々(だったらいいな)みたいな技術が当たり前になると思っていましたが現実はそう甘くないですね

サイバーパンク2077みたいな移動ストレスフリーの時代はまだまだ先みたいですね


技術進歩の遅れとかもあるんですかね


考えても答えが出る訳でもなし
まぁ亡くなる前くらいに実現して驚いてみたいですね

それではまた


PS. スマホの次の端末がいつ出現するのか楽しみ(エアディスプレイPDA的なやつ)出たら絶対触ってみたいし購入したいですね