え?梅雨?パートⅡ

今週のお題はやりません(笑)
プレイリスト作る程暇も時間ももて余してないんでね
あと若干恥ずかしい
基本聞きたいもの全部ぶっこんでランダムなんでプレイリストなんざPC触り出してから作ったこと…んー…(思い出し中)

リスト忘れたんでプレイリスト基本作んないんでやっぱナシ

はいこの話おしまい!


それはそうと
カラッカラのいい天気になりましたね


おいおい何処が梅雨だよって位雨降りませんね


そういえば昔は気象兵器を使っていたみたいですね
今は使っちゃいけないよって事で条約があるのですよね

実際の気象兵器ってどんなもんを使ってどういう風に晴らしたり曇らせたりしてるんでしょうね

兵器ってついてるからやっぱりミサイル型かな?

気になる~
それではまた
(´・ω・`)∩

PS. 買った傘の見せ場がない。ま、晴れの方が好きなので別にいいですが