すっきりしない天気の日に

ごきげんよう
よそ行きの傘が壊れました。

いやこないだ言ってた折り畳み傘は無事なんでそれは問題じゃないんです。

また購入しないとねーっていう傘の購入そのものが面倒ですよね

傘も高いの買えばいいのでは?とお思いの皆さん。そうじゃないんですよ。


取り回しこそ傘なので最悪置き忘れたりもしくは滞在先で盗られたりとかある可能性あるんで傘のグレードは判断基準


『安くて丈夫』
『ビニール傘以外』


なんですよ
あんまり安過ぎるのを買っても失敗する可能性あるし悩みどころさんなんですよね

安さと丈夫さのバランスいいところを選びたい

変なところで悩むんだなと思われるかもしれませんが傘には思い入れ無いし執着もあんまりないんですよ(大抵壊れたり盗られたりで手元から無くなってるんで)
自分の中で傘=消耗品の扱いなんです



人生の中で傘を大切に使って使い潰した経験ほとんど無いんですよね

さて今日傘買ってきます。
それではこのへんで
(´・ω・`)ノ

PS. 傘に詳しい方、全体の丈夫さがカンストしてる傘どこかに売ってないですかね。
コメントお待ちしています。