雨は個人的に嫌いです

はい。

お題とはまったく関係のないお話をします。(笑)


インフルエンザにかかった時のお話。

皆さんはインフルエンザにかかった事ありますでしょうか?


ワクチン打ってからかかっていない?おめでとうございます。あなたは超強運の持主です。打っていてもかかる時はかかります。実際自分はかかりました。

んでかかってから診断されてお薬貰うじゃないですか。あれ今三種類くらいあって皆さんはどれ選んでますか?

自分はイナビルっていう吸入薬を選んでます。一回処方された時に吸入してあとは終息まで安静にしているってだけなんですが…

非常に楽です。
効いてくると熱も下がってくるし早いと3日くらいで治まります。

他の方に感染させる訳にはいかないので出社は出来ませんが治まった安静日まるっとお休みモードで過ごせるのはこれ凄くないですか?(ゲーム三昧…(ボソッ))

他の薬しか飲んだ事ないよって方はインフルエンザにかかった際にはイナビルを選んでみてはいかがでしょうか?(超限定的)

それではこのへんで
(´・ω・`)∩

PS.まぁかからないのが一番ですけどねww
あと治まったからと言って人に会ってみようとか行動に移さないように。品性を疑われちゃいますよ?