ページをめくる手が止まらねぇZッ!!

おはようございます。
KKでございます。(´・ω・`)

今週のお題「一気読みした漫画」ですが一番直近だとキングダムですかね
ただその時キングダムもブームだったのか途中までで他の人も見てたので被った時は他の漫画読んでましたね

あと転スラもアニメ一期見終わってから原作追っかけで読みました

あとは物語シリーズかな

進撃の巨人はアニメの方が見易いし話の流れもわかりやすかったからあれは途中まででしたね


漫画喫茶も大分進化しててシャワー室あり鍵付きの個室なんてのもあり読み物が他の人と被らなければ一気見するのにはベストな環境が揃ってます。

朝食でよく食べていたとり天がまた絶妙に旨くて暫く入り浸りになってましたね

それでは
(´・ω・`)∩

PS. 鬼滅も機会があれば一気読みしたいですね