小さいには小さいなりの

皆さんおはようございます。
自分は原付を持っているのですが一つだけ絶対的な解決できない悩みがあります。それは…

頭の大きさです。そう。
私なにを隠そう頭が大きいのです。

ヘルメットのサイズがXL基準なのです。
なんだ…そんなことか大したことないじゃないか…?
でも本人的には大問題なのです。


バイクのヘルメットってカッコイイものかわいいもの、そういうのって大抵Lサイズまでしかないんですよ…

ヘルメット新調しようとしたら選べるヘルメットが限られてくるんです。
結局ホームセンターのいつものフルフェイス買いましたよ。ええ。
(この後寝床で枕を濡らして寝ました(´;ω;`)うう…)


この世は平均的なサイズを中心にまわっていると感じざるをえなかった現象でした。
身長が平均的でも頭のサイズが外れていると製品選びにたまに苦労するよー

というお話でした。


PS.来世では頭のサイズが小さくなっていますように( >人<)