おばんです

今週のお題「575」

罪深き
飯テロ料理は
目の毒だ

はい。

美食とは糖とあぶらでできている。
あーこれもどこかのフレーズですね

さぁお前の罪を数えろ

多すぎていちいち数えてられるか!

って仮面ライダーW(ダブル)の敵とのやりとりが思い出されましたね


自分もたまにああいうジャンキーなカロリー度外視の食べたら絶対うまいやつってものが食べたくなります。

まぁひとり暮らしだとそういう傾向も強くなりやすいとは思いますが

自分がダイエット中は絶対やりませんがね(鋼の意思)

ひとつ節度を持ってジャンクフードの摂取は計画的に


それではまた(´・ω・`)ノシ

PS. そうは言いつつ今日の晩飯は豚骨ラーメン替え玉ひとつ(スープ完飮)でしたがね