一時期やたらとハマっていたもの そのさん

おはようございます。

早起きは三文の得なんて言いますが、忙しい現代社会において睡眠時間は貴重だからギリギリまで寝ていたい。
なんて思って生活している方もいるかと存じます。


慌ただしい毎日だと時間確保も簡単ではないかもしれませんね。


まぁ挨拶もそこそこに上の文言まったく関係ないのですが


さて今日は一時期ハマっていたものの紹介をしようかと思います。

数年前ノンカフェインの飲料がフィーチャーされた頃に自分も買っていたものがあります。


コカ・コーラのゼロフリーです。
https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B01N9X0JGI


自分がダイエット中だったのもあってこればっかり買っていた事がありました。
CMもやっていた気がします。
だいぶラベル変わりましたね


生粋のコーラ好きにはやれまずいだの邪道だのと評して飲まない方も居たかと思いますが自分は問題なく愛飲してました。


カフェインが入って無くかつカロリーゼロなので時間関係なしに飲めるってのがメリットですね

うちの地域の流通ではあまり出回ってなかったのでちょっと遠出したりしてました。


本日は一時期ハマっていたものを紹介させていただきました。
それではこのへんで


PS. 午後にカフェインとりたくないよ~って方にはおすすめできるかと思います。(また超限定的)(´・ω・`)