知れば特する…?お役立ち雑記

皆さんこんにちは。
はじめまして。
KKと申します。

自分は結構飽きると放置してやらなくなるので
ちょっと不安ですが、続けられる限りやってみようと思います。
生活に役立つ知ればちょっと特する話をば

さて今日の話は
食の悩みについてまわる身近な話。

口内炎

です。

口内炎ってできると
・治るまで痛みが続く
・痛くて食事の楽しみが激減する
・別の口内炎が近くにできたりしたらもう大変

とまぁいいところひとつないこの症状ですが
その対策に一役かってくれるのがコレ。

伊藤園さんの『ビタミン野菜』というジュースです。
最近ではコンビニでも取り扱っているところが多い印象ですがコレかなりオススメです。
リンクはこちら↓ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%87%8E%E8%8F%9C-16307-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92-%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-200ml%C3%9724%E6%9C%AC/dp/B00NBP0LQ4/ref=mp_s_a_1_3?adgrpid=103839770286&dchild=1&gclid=CjwKCAjw1uiEBhBzEiwAO9B_HWQgR1UFysoYlpCzr2wb7S73_eD7Vkf6ku8dY1Q13B4Z_Fk-407xMRoCCSYQAvD_BwE&hvadid=451345259166&hvdev=m&hvlocphy=1009461&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=10868863455427907082&hvtargid=kwd-337638374772&hydadcr=12664_11215293&keywords=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92+%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%87%8E%E8%8F%9C&linkCode=plm&qid=1620791327&sr=8-3

自分はこれ飲むようになってから口内炎の悩みが無くなりました。
まぁ最悪口内炎できても治りが早い気がします。

今日はこんな話題をお届けしました。
身近な人に口内炎で悩んでいる方が居れば是非教えてあげて下さいね。

PS. リンクの張り付けってこれでいいのかなぁ(・ω・;)