一時期やたらとハマっていたもの

ごきげんよう

今日はお茶について話していこうと思います。


自分の中に人生でこれにハマるとは思ってもみなかった事ですね。

実家に居たある時、母が「凄いおいしいお茶を見つけた」と言ってこれを淹れてくれました。

https://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%84%E3%81%8A%E8%8C%B6-%E3%81%9E%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%93-20%E8%A2%8B/dp/B00ETPCSGQ

当時のパッケージはこんなに派手では無かった気がします。
見た目普通のお茶
んで一口…

なんだこれは!?
もう衝撃的でしたね
しばらくこればっかり飲んでました。

半年くらいしたある時、これのペットボトルが売り出されててAmazonで購入。
もちろんリピート
自販機でも一時売ってたけど見かけなくなってから数年くらいで自分のお茶ブームは去っていった感じですね。

お茶コーナーにティーバッグタイプのはまだ残っているので (おいしいお茶が飲みたい!)と思った方は是非試してみて下さい。

※注意 ティーバッグタイプのは少々高いのでお財布と相談の上検討してみて下さい。

おーいお茶のワンランク上のお茶が同じメーカーから売ってるよー…というお話でした。

ではまた。
^_^ノ

PS. ペットボトルのおーいお茶ぞっこんを見てたらまた飲みたくなってきた。こちらはリーズナブルなお値段なのでオススメです。

リンク貼っておきます。↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%84%E3%81%8A%E8%8C%B6-0173-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92-%E3%81%9E%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%93-500ml%C3%9724%E6%9C%AC/dp/B00IP2456U#aw-udpv3-customer-reviews_feature_div